blogブレイブ☆グレイブ プレイ3日目


ブレイブ☆グレイブ プレイ3日目

20120403_01.png
やってまいりました、ブレイブ☆グレイブ3日目〆(・ ・)

今回はこちら、ギルド本部からの出発となります。本棚で本を読んだり、色んな人に話を聞いてみたりと・・・
酒場より貴重な情報が聞けたんじゃないでしょうか?来てみてよかったです。(もちろんしつこく話しかけました)
そして本部を後にした一行は・・・

20120403_02.png
こちら、ダンジョンの入り口前に到着です。
普段はおじいさんが見張って入れないダンジョン・・・が、どうやら今は寝ているご様子・・・
これはチャンス!と思いこっそり歩いて中に入ることにしました。
お墓の前に誰かいるのが気になりますが、後でのお楽しみということで(- -;)

それじゃ次回はようやくダンジョン攻略編に突入です!
人々から得た知識を元に頑張っていきますb どんな展開が待ち受けているのやら・・・

次回に続きます。と、その前にセーブを忘れないようにb

20120403_03.png