blog日記の書き方に統一性がナイ


日記の書き方に統一性がナイ

でぃぐさんのプレイ日記を毎日楽しみにしています。
でぃぐさんのプレイ日記を毎日楽しみにしています・・・。

ちなみにろざりんは「冒険」派です!(前れきたま日記参照
でもダンジョン探索RPGツクリマスッ
ツクリマスとクリスマスって似てるね!(?

で、今こんな感じ。

20120329_01.png
戦闘画面のスクリーンショットしかはらない戦闘狂ぶり・・・!
ほかの部分が見せられる状況にないともいう。

RTPだと、ちょっと雰囲気がアレでソレだったので
今回は素材をお借りしてみましたっ

そしてやりたい事がまだまとまっていないので
スクリプトの要求ができないでいます!
ごめんよ、Sの兄貴! 兄貴のS!

とりあえず、悩むより作れヨ!

・・・・・・さ、さあ、Let's つくつく!