blogブレイブ☆グレイブ プレイ2日目


ブレイブ☆グレイブ プレイ2日目

20120327_01.png
と、いうわけでプレイ日記2日目です!あれから1週間経ってしまいましたが・・・(- -;)

さて、前回の続き・・・あの後は宿屋&酒場にいってみました、やっぱり情報収集ですよねb
というわけで色んな人に早速話しかけてみました、冒険のアドバイスをたくさんくれました。
何回も話しかけることでセリフも変わるみたいですね・・・ふむふむ、これは忘れないようにしないと〆(・ ・)
ちなみに宿屋の寝室スペースは2Fにあります。(でも泊まることができず・・・・)

20120327_02.png
そして主人公達の秘密基地に足を運んでみました。
入るとどうやら休息できるみたいですね、なるほど・・・宿屋がなくてもここで休めるからだったんですね~
そして何かないかな~と色々と物色してみました。(や、やりますよね・・・?)
結果はご覧のとおり、他にも色々と手に入れました。
実はこの前に道具屋にいったんですが、お金がなかったので何も買えず(; ;) これはありがたいです・・・・
武器屋、防具屋もお金が溜まったら訪れてみることにしましょう・・・・、うん、そうしましょう!

それじゃあ次はギルド本部に顔を出して・・・早速ダンジョンに突入してみましょうb
では続きは次回の3日目にご期待くださいm(_ _)m