blogブレイブ☆グレイブ プレイ1日目


ブレイブ☆グレイブ プレイ1日目

20120320_01.png
と、いうわけで完成した記念にブレイブ☆グレイブ プレイ日記のほうをやっていこうと思います。
マッタリやっていく予定なので・・・更新は長い目で見ていてください(- -;)

まずはスタート地点となる町、レインディアの風景となります。
武器屋、道具屋、宿屋とRPGには欠かせない建物や人で賑わい、平和な雰囲気を感じますね。
さて、まずは何をしましょうか?やっぱり色んな人に話を聞いてみることでしょうか・・・皆さんならどうしますか?
この後自分が選んだ行動は・・・・

それでは今回はこの辺で、2日目に続きます〆(. .)