blogついに・・・!


ついに・・・!

ええ、完成しましたとも・・・
初めて! エターならずに!

これも色々手伝ってくれたみんなのおかげです・・・
1人だったら街作ってエターな・・・おっと。

エンディングというものを、生まれて初めて作ったせいで
勢い余って、作る予定のなかった周回プレイ要素を入れてしまいました!
ゴメンナサイ!
そのせいで、作るところが増加し、結果、デバックをする時間も増加してしまいました!
ゴメンナサイ!
罠に対する苦情がちらほらあったにも関わらず、ほとんど弱体化させませんでした!
ゴメンナサイ!
他にもいろいろ、ゴメンナサイ!
そして、アリガトウ!

時々心が折れそうになる事もあったけど
折れなきゃイインデスヨネ!

そんなわけで "ブレイブ☆グレイブ " をよろしくお願いします!

さーて!
次は何をつくつくしようかな!