blogぶれ☆ぐれぱーてぃ!


ぶれ☆ぐれぱーてぃ!

サイトはほぼ完成!
あとはぶれぐれが終わってからgameのページを作るくらいかな~

ってことでそろそろ素材に着手!

20120225_01.png
リッツたち主人公パーティです!ビスコがお気に入り。
言動があれだからせめてかっこよくしてあげました(o-∀-o)ゥフフ

でも素材の自作は、街のモブキャラ(NPC)考えると今回は難しそうだなー。
まぁやるだけやってみよう!
一応、キャラクター素材は 髪型 / 体 / 装身具 を全部レイヤーで分けて描いてるから、
パーツの組み換え+色替えでだいぶパターンは出せる気もする・・・
何にしてももうちょっとパターンがないとあれだけどね!

VX Aceのキャラクター生成って機能だと
32*32px基準のキャラチップしか扱えないっぽい?から
公式サイトのちびきゃらつくーるみたいなWebベースのアプリとか作ったら面白そう。