blogやるべきこと


やるべきこと

ぶれ☆ぐれ!
やることを書きだして、やる気をアップさせる作戦!
レベルアップ時の能力上昇メッセージ (終了)
戦闘関連、逃げた時の演出 / 処理 (終了) 負けた時の演出 / 処理 (終了)
 隊列歩行の主人公以外が操作できない! ←強引&妥協&ごまかしで突破
祠/入口、行動によるモーンじいさんの変化 (終了) ←大体予定通りに作れた!
 近くを歩いたり、音をたてたりすると起きる? ←ダッシュすると起きやすくなる
 先頭キャラクターによる、確率の変化 ( 起きにくい ビスコ>コロン>リッツ 起きやすい )
勇者の墓に供える花を手に入れるイベント / ロージーイベント (終了) ←なくてもいい
ダンジョンのトラップ (終了) トゲ床、落とし穴、毒ガスまで終わり。
キャラクター専用スキル (終了) ビスコをどうするか・・・
戦闘のバランス あとあと!
戦闘アニメーション (終了) あと3/4!
街のNPCの充実 (終了)
シナリオ (終了) ←これからこれから!

意外とやることいっぱいあるな!
がんばろう!

そんなことより・・・
逃げた時に、途中から出現するモンスターが一斉に現れるあれ何なの・・・
今のところそこまで気にならないけどね!